1日限定 DJI MINI3 PRO 無料操作体験会・販売講習会同時開催のお知らせ

 

 

未経験・初心者だけどドローンに興味がある・触ってみたい・飛ばしてみたいという人や、新機種であるDJI MINI3 PROを試してみたいという人の為に、8月5日(金)のにみなりますがどこよりも早くDJI MINI3 PROに触れていただける機会をご用意しました。

販売講習会も同時に開催いたしますのでぜひこの機会にこどもの国へお越しください。

また

 

参加のお申込み・お問い合わせはコチラから

 

 

【注意事項】

同業者、またはドローンスクールをされている方はお断りしています

【コロナ対策】

基本的に小規模人数での開催、体験会では参加者同士の間隔をできるだけあけて受講できる体制に致します。
運営スタッフはマスク着用、講習前に検温・手洗い・手指消毒を実施致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として、以下に該当するお客様はご来場をお控えいただきます。
・37.5度以上の発熱(平熱と比べて高い発熱)や下記の症状があるお客様(入場時に検温致します)
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状
・新型コロナウイルス感染症陽性とPCR検査で判定された者との濃厚接触があるお客様
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様

・ワクチン接種の有無に関わらずマスクを着用されていないお客様はご来場をお断りする場合がございます。
・手洗い・手指消毒の徹底をお願い致します。手指用消毒液はこどもの国様入口等に設置しておりますので、入場時に必ずご利用ください。
・相互の社会的距離を確保するよう努めてください。

HOME >  お知らせ >  1日限定 DJI MINI3 PRO 無料操作体験会・販売講習会同時開催のお知らせ
TOPへ